初投稿!!

初めまして、鍼・灸・整体 雅の

川瀬陽平と言います!

最近、朝晩が肌寒くなってきていますが皆さん体調は大丈夫ですか?

季節の変わり目は気をつけていても体調管理が難しいです。

頭痛がする、体がだるい、疲れやすい、、、などなど

どんな不調でも嫌ですよね。

何かと忙しいと思いますが、

まず休む時は休む、メリハリをつけてみましょう!!

興味のある方は是非治療も受けてみてください。体の歪みや筋肉の張りは体調不良に繋がります!

体調管理という面でも効果がありますよ!

こんな感じでぼちぼちと投稿していこうと思いますので

よろしくお願いします!

 

 

カテゴリー

最新の記事

PAGE TOP
LINE友だち追加